とてもショックなことがあったので、ご報告させていただきます。
僕はいま、〆切直前です。
しかし、なんとか作品に折り合いをつけ、苦心の末に作品を完成させることが出来ました。
僕 「よし……! やった! 第三部完ッッ!」
原稿用紙1200枚がリミットだったのですが、何とか削りまくって1197枚で落ち着かせました。
マジ苦労した。
今なら海に飛び込める。
そんな気持ちで、色々な手続きを終えました。
あらすじ書いて、経歴書いて、諸々の個人情報を書き込み。
僕 「いざ、メール送信!」
そう、僕は印刷して原稿を送るのではなく、メールでデータを送るつもりだったのです。
が。
僕 「…………あれ?」
注意 原作のデータ上限は 1MB(50万字程度) とさせていただきます。
僕 「………………あれ?」
|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『おれは投稿直前で浮かれまくっていたのに
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | 気がついたら冷や汗書いててもう泣きそうになっていた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ | 制限内だとか下調べしてない方が悪いだとか
ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
ちょっと待て。
初めて知ったぞその制限。なんで隠されてた。
ちなみに僕の作品って、どれぐらいですかね。
僕 「…………1.5MB……だと……!?」
75万字? わーお、よく書いたな俺。
って、そんな場合じゃねぇよ。
マジでどうすりゃいいの。
印刷しろってか。おいおい、〆切まであと、つーか、出勤まで含めると、12時間も無いぞ。
慌ててメールフォームで問い合わせたね。
これでもしも 「んじゃこっちに送りな」 的な対応してくれると嬉しいけど、そうじゃなかったら。
えーと。
うーんと。
鬱だ死のう!!
ところで初めてAA(アスキーアート)を使いましたけど、携帯ユーザーの方は表示が苦しいでしょうね。
フルブラウザで見れば判ると思いますが、そもそも元ネタを知らない人はそこまでして見るもんじゃないので、気にしないでください。つーか、マジ、どうすりゃいいのよ。