ロックの一気のみを強要されます。
にんげんってこわいです(><)
久々にアフターに行きました。
流れで行くことは多いのですが、名指しで呼ばれたのは久しぶり。
僕 「お待たせしましたぁぁぁぁぁ!」
お客様(以下、客) 「おー」
客 「ま、飲みなさいよ」
僕 「いただきますっ」
誰も強要してないけど、一気のみした。
客 「無茶するなよ……」
僕 「ふへへへへ」
客 「ま、なにはともあれ…………さぁ、歌え」
僕 「そっちの方が無茶でござる」
営業中。
上司 「すまん、ちょっと外出してくるわ」
僕 「ふぇ? なんでですか?」
上司 「ちょっと警察署行ってくる」
僕 「自首するなら営業終わってからにしてくださいよ!!」
なんでも、お客さんが道ばたで酔い潰れてたらしく。
身元引受人として、何故か上司さんが指名されたそうな。
まぁ、夜も遅かったですし。
とまぁ、久々に驚いた一幕でしたとさ。