僕 「よーし、おとうさんダイエットしちゃうぞー」
しばらく頑張って、一キロくらい落ちた。
そして今日はBarに行きました。
僕 「よーし、おとうさんサラダ食べちゃうぞー」
人 「あ? サラダ? ふざけんな。カツ丼食え」
僕 「ぎゃー」
何故Barにカツ丼があるのでしょう。まぁ、それはいいんですよ。ご飯が美味しいBarですから。
カツ丼のカロリーを考えると、カツ丼が不味くなる。
しょうがない、食うぜ! と割り切って美味しくカツ丼をいただく。
僕 「ふう。満腹まんぷく」
人 「あ? 満腹? ふざけんな。パスタ食え」
僕 「ぎゃああああああああ!」
パスタかぁ。高カロリーだなぁ。うっわ、そんなにチーズかけるんですか。
カロリー計算が、片手じゃ間に合わなくなってくる。お酒も飲んでる。
僕 「うっぷ……満腹……ですよねー …………」
人 「あ? 満腹? そうだろうなぁ。でもピザ食え!」
僕 「ああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ (絶叫)」
家に帰って体重計に乗ったら、4キロ増えてた。
4キロだぜ、4キロ。
ペットボトル8本分だぜ?
うふふ、あははは。
(注・おごりでした。 ごちそうさまです♪)