噂のプチプラVRETTT♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥


⁡ こんにちは😊

今日は昨日の疲れなのか
ちょっと寝すぎた、こまいぬです🐶

 VERTTY(ベルティ)さんの⁡
モイスチャーピンクブラーパウダー⁡
ノーセボムミントブラーパウダーを⁡
使ってみました 🤭⁡


可愛いコロンとしたパッケージで⁡
開封してみるとこんな感じ☝️⁡


化粧下地とファンデーションで⁡
疑似のメイクの上から⁡ポンポンと乗せてみると…⁡ ⁡

2種類比較⁡モイスチャーピンクブラーパウダー⁡と


ノーセボムミントブラーパウダー⁡は


こんな感じに仕上がりました🥰⁡

もちろんメイクの上からも使ってるぜ👍⁡

個人的に感じた事は…⁡
粒子が本当に細かくて⁡
真夏特有のヨレとかも気にならなくて⁡
透明感のある自然な仕上がりに☝️⁡

お化粧直して使ってみると⁡
過剰分泌されたテカテカを吸着して⁡
ふんわりさらさらのお肌に🥰⁡ ⁡

結構な時間ふんわりサラサラなので⁡
使い勝手が良かったよ🥰⁡

ちなみに2種類使ってみたけども⁡
肌質や肌色が綺麗に見えるように作られていて⁡
個人的にはどっちがいいか悩ましいくらい🤭⁡
これでプチプラとか嬉しいよね💓⁡