そうだ、京都へ行こ…行ってきた♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡

 ⁡お風呂上がりで⁡ 
何気に写真整理していた、こまいぬです🐶

⁡⁡自称、寺社仏閣女子な私なのですが
⁡今回は梅雨の晴れ間を見て⁡ 
ちょこっと京都へ行って来ました🙌⁡⁡ 

バックパッカー並に⁡ 
無駄に大きいリュックに⁡ 
過剰に荷物を詰めすぎた私…⁡⁡ 

京都の真夏日はキツかった🥵💦⁡ 
自業自得👈笑⁡⁡ 

今回の目的地は…⁡ 


⛩️御金神社⛩️⁡ 
〒604-0042 京都府京都市中京区押西洞院町614⁡ ⁡

 住宅街に囲まれて⁡ひっそりとしてるのかと思いきや
⁡めっちゃ鳥居が目立っていて⁡ 
迷うこと無く到着🤭

⁡⁡金属にまつわる神様が祀られていて…⁡ 
御朱印も豪華✨⁡⁡ 

普通の御朱印と金箔の御朱印の⁡ 
2種類あって悩んだけれど⁡ 
せっかくなので金箔で箔押しされた御朱印を🥰


⁡⁡お値段1000円で書き置きですが⁡ 
個人的にはキラキラすればする程⁡ 
テンション上がって嬉しいので⁡ 
奮発しちゃいました🤭✨⁡

 ⁡最近の御朱印は書き置きが多くて⁡
 そろそろ浅草の浅草寺の⁡ 
御朱印帳も残りページ少ないので⁡ 
次はどこの御朱印帳にしようかと悩みながらも⁡ 
参拝と御朱印の楽しみに浸ってます🥰⁡⁡ 

実はこの日…⁡ 
まだ言えないけど⁡めっちゃ御朱印集めたんよね🤭

⁡⁡梅雨の時期の京都は⁡めっちゃ暑いけど最高🤗⁡⁡