KAMIKA クリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥


KAMIKAクリームシャンプー⁡ 
ベルガモットジャスミンの香りを⁡ 
ECH株式会社様より提供して頂きました😊⁡ ⁡

 もう何回も言うて聞き飽きている程の⁡ 
ヘアケアの鬼な私なのですが👈笑

クリームシャンプーって珍しいから⁡ 
ワクワクしながら使ってみた☝️




パッケージはこんな感じで…


早速使ってみたけれど…

クリームシャンプーは泡立たないから⁡
 予洗い必須の知識で

頭皮マッサージするみたいに

馴染ませてみました🥰⁡ 


ベルガモットのふわっとした香りも良くて

仕上がりはこんな感じ☝️



⁡ まとまり感に期待して使ってみたら

私には合っていたのか

いい感じのまとまり感✨⁡ 


濃厚でこっくりとしたテクスチャーなので

頭皮マッサージもしやすくて

よくよく使い方を見てみると⁡
 1本5役のオールインワンクリームシャンプーなので⁡ 
トリートメントの必要もなく⁡
 ストレスフリーで使えました👍✨⁡ ⁡

 使い続けて数日だけど⁡
 オールインワンクリームシャンプーは⁡ 
楽チンすぎて、何かハマりそう🤣