ホームヘアケアするなら、コレ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥


MQURE モレキュラー リペア ヘア セラムを

使ってみました🤗⁡ ⁡

 ヘアケアにはめっちゃこだわって⁡
 月イチで美容院でトリートメントしてるけど⁡
 この暑さと紫外線と⁡
 ブリーチ3回にはダメージが凄すぎて

ホームケアもチカラを入れたくて👍⁡ 


パッケージはこんな感じで⁡ 
私はミディアムな長さなので3~4プッシュ☝️



手に取るとこんな感じで⁡ 

シャンプー後にタオルドライして⁡ 
トリートメントせずに…コレを使う😳😳😳⁡ ⁡

 目安的には放置4~5分で⁡ 
その後、ドライヤーで乾かすんだけど

最初はシャンプー後にタオルドライとか⁡ 
めっちゃ怖いなぁと思った🤣⁡
⁡ 

だって死ぬほどパシパシ😇💦⁡
⁡ 

とりあえず信じて使ってみたら⁡ 
トリートメントの流しすぎとか流し忘れとかの⁡ 
コンディションの悪化もなく⁡
いい感じでした🥰🥰🥰⁡ 


ちなみにFANTASYの香りってあるけど

個人的にはお花のアロマ系の香りかなぁって✍️⁡ ⁡

 ホームケアでダラダラと時間かけてするなら

コレ、本当にオススメ✨⁡