痛ロゼットじゃなく、推しロゼット!!笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ🌙⁡
⁡ 

お風呂上がりで⁡ 
密かに何か作り始める、こまいぬです🐶⁡
⁡ 

最近、アニメ熱(キャラ熱)が⁡ 
再炎上し出して...⁡ 
痛バだけでは物足りず⁡ 
痛ロゼット屋さんはじめました←🤣🤣🤣⁡
⁡ 

推しキャラカラーだけやと⁡ 
どうなのかと悩んだ挙句⁡ 
(同担拒否では有りません!!)⁡ 
色んなリボンを揃え始めて色んなバリエーションで

作り始めました🥰⁡ 


ちなみにコレはデコレーション前で⁡ 
めっちゃシンプル is ベストですが⁡ 


ヲタなので...⁡
 ココから更に薔薇やらリボンとかで⁡
デコる予定です✍️⁡ ⁡

 何となくオレンジで作ってみたけれど...⁡ 
推しキャラ以外には特に熱を持たないので⁡ 
コレは誰イメージなんだろう👈笑⁡
⁡ 

とかとか悩みながらも⁡ 
とりあえずベーシックな土台だけでも⁡ 
作り置きしようかと悩む⁡ 
今日この頃でございます🤚⁡
⁡ 

推し活、ヲタ活、痛活...⁡ 
もう今しか出来ない事を満喫中です🐶⁡