ネイルチェンジして来たら…♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます☀⁡

今日の朝活は⁡
ハンドメイドの、こまいぬです🐶⁡

昨日はネイルチェンジにbellezzaさんへ⁡
行ってきました💅✨⁡

青系からのオレンジにしたので⁡
今回は優しいピンクかなぁと悩みながらも…🤔💭⁡

思い切って、やった事のない⁡
デザイン&カラーでポップに仕上げてもらいました💓


もちろんうる艶なジェルネイルで⁡
最初はこの色どうかなぁと思っていたけど⁡
いざ施術してもらうと⁡
めっちゃ可愛いやないかい🥰🥰🥰⁡

テキパキといつも施術してくれる⁡
momoちゃんのおすすめの⁡
元気なビタミンカラーだから⁡
忙しくなるこれからの時期、頑張れる🔥⁡

次は紫陽花系のネイルにしたいけど⁡
秒速のオフタイムに決めるから⁡
どんなんするかホントに気分とテンション次第やし⁡
楽しみやなぁ🥰⁡

今回も可愛く仕上げてくれて⁡
ありがとうごさいます🤗⁡




個人的には縦ストライプが⁡
BLEACHのマユリ様っぽくて好き👈笑⁡