低浮上でしたが、ヘアサロンに…♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡

今日は朝から地味な作業をしてたら⁡
こんな時間で驚きを隠せない、こまいぬです🐶⁡

一昨日は…いつもの
hair space ar さんに⁡
行ってきましたーっ🥰⁡

今回はどんな感じになるか⁡
全部丸投げでお願いしたら…⁡

縦割りのハーフ&ハーフは継続の⁡
ブリーチを1回追加してもらい⁡
透明感の有る…⁡


シルバー系のオンカラーをしてもらいました🤗⁡

さすがに3回目のブリーチは⁡
断られるかと思いきや⁡
毛のダメージ具合を見てOKを貰い⁡
三度目のブリーチ☝️⁡

このオンカラーが抜けると⁡
そこそこ明るくなるけど⁡
それはそれ、これはこれ👈笑⁡

私の勝手な思い付きで
全頭ブリーチにしようかとしてたし🤣笑

めっちゃ綺麗に仕上げてもらって⁡
かなり嬉しい🥰⁡

店長さん⁡
毎回、猫っ毛のすぐに痛むダメージヘアを⁡
何の注文も無しに
毎回、良い感じに仕上げてくれるとか⁡
イケメン過ぎるーっ🙌💓⁡