とうとう痛バに憧れだして…笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡

今日はモノづくりで半端ないミスして⁡
モチベーションダダ下がりな、こまいぬです🐶⁡

時は遡り…⁡
ブルーロック~episode 凪~の公開初日👈⁡

物販購入制限もあり…⁡
なんとか協力を経て痛バが作りたい為に
缶バッジを大量に買いましたが⁡


1つも推しは来ず🤣🤣🤣⁡

とりあえずXで繋がっている⁡
お友達からの情報で⁡
かっぱ寿司でアプリのクーポン提示で⁡
2000円で1個⁡
アクスタが貰える情報を頂き⁡
家族総出で必死に食べましたが…⁡ ⁡


またしても推しは来ず😅😅😅⁡

ちょっと推しに逃げられているワタクシですが…⁡

もうマジで某フリマアプリで⁡
買い占めてしまいそうな程に推し運の無い⁡
残念な人です👈笑⁡

最近、年甲斐もなく⁡
本気で痛バを作りたくなって…⁡

スリコでチビぬい入れるだけじゃ物足りなくなり⁡
ちょっと小さめのサンリオコラボキャラの⁡
推しぬいバッグ買ったはいいんですけど⁡も

推しグッズ無さすぎでスカスカ🤣🤣🤣⁡
もう、かなり沼った末期な人です👈笑⁡