ネイルチェンジで…事件は起きた←笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡

大阪のお天気と同じで
どんよりしていた、こまいぬです🐶⁡

今日はネイルチェンジの日💅✨⁡

いつものプライベートサロン⁡
門真市に有るbellezzaさん⁡
@bellezza1101 へ行ってきました🥰⁡

やっぱり安定のMOMOちゃん💓⁡


定額ネイルの新デザイン⁡
何が増えてるかInstagramをチェックせずに行くと⁡
めっちゃ増えてたーっ🤪🤪🤪⁡

悩んで悩んで⁡前回、前々回は寒色系だったので⁡
今回はピンクにするかなーとか思いつつも⁡
オレンジの新デザインが可愛すぎたのと⁡

流行りの⁡バカラネイルに興味を持ちすぎたのと⁡

通い始めてから⁡
ずっと気になっていた⁡
アクセサリーネイルが可愛く見え始め👈⁡
何気に1本だけど存在感有りすぎな⁡
ブルーで盛り込んで貰いました💙⁡

今回こそは暖色系にするって⁡言うてたのに
バカラネイルとか⁡
アクセサリーネイルの存在がずるい🤣笑⁡

ちなみにアクセサリーネイルってのは…⁡

親指のブルーのバカラネイルの上に乗せてる⁡
シルバーのやつなんだけど⁡
(MOMOちゃんとは鼻〇そと呼んでで👈)⁡
毎回、MOMOちゃんが⁡
どこかしらに鼻〇そ乗せてるから⁡
どんどん可愛く見えてきて⁡

鼻〇そデビューしてしまった訳なのですが⁡
思った以上に邪魔にならなくて⁡

 …かわゆい🥰🥰🥰⁡

めっちゃ満足やのにプチプラで⁡
しかもめっちゃ早い施術だから⁡
時短生活してるワタクシには嬉しいネイルサロン💓⁡

もちろん、オレンジの部分の⁡
可愛いグラデーション&シェルとアートも⁡
春らしくて気に入ってるけど⁡
鼻〇そのインパクトが強すぎて👈笑⁡

また次回もよろしくお願いします🤗⁡

今日もめっちゃ面白い話⁡が
いっぱいで爆笑しながら秒速で終わらせてくれて
本当にありがとうーっ🥰⁡

 ⁡⁡