梅田ロフトで偶然にも…♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡

最近、手先の乾燥が気になる⁡
毛糸遊び、こまいぬです🐶⁡

最近、梅田に行きまして…⁡
ロフトのPOP UPストアで⁡
色んなクリエイターさんのグッズを⁡
見て来ました🥰⁡

やっぱり去年に引き続き…⁡
mofusandのぢゅのさんと⁡
にしむらゆうじさんの作風が好き過ぎて⁡
めっちゃ買うか悩んだのですが…⁡

今回は見送って…⁡
一目惚れした新しく見付けた⁡
世にも不思議な猫世界を描いている⁡


KORIRIさんの⁡
ポーチとステッカーを購入💓⁡

まじでポーチがラスト1点だったので⁡
めっちゃラッキー🍀⁡

ちなみに地下道を散策していたら⁡
大好きなシルバニアファミリーや⁡


ちょっと地味なマイブームの⁡


おぱんちゅうさぎを見付けたので激写📸⁡

梅田の駿河屋は閉店していましたが👈⁡
ガチャガチャしたし⁡


共同でサプライズプレゼントも⁡
買えたし…大満足かな🥰⁡

久々に梅田に行ったら⁡
北新地の上りエレベーターが長くて⁡
若干、怖かったけど楽しかった🤗⁡

やっぱキャラクター物も⁡アニメグッズも
可愛いのや新作がどんどん出てくるから⁡
卒業出来なくて…⁡
色々とアカンやつ🤣🤣🤣⁡