閉店してた…笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡

今日の大阪はどんよりしていて⁡
気分萎え萎え、こまいぬです🐶⁡

ですが…⁡
今日はママちゃんと
ずっと行きたかったポップコーンパパと⁡
ABCクラフト&C-praへ🥰⁡ ⁡

いやいや、めっちゃポップコーンパパに⁡
行く気満々でアプリ見てたのに⁡
到着寸前にアプリに閉店情報が🥺⁡

C-praはリニューアル前なのか⁡
隣のスペースを工事していましたが⁡
噂通りの穴場スポットで⁡


欲しかったり探していたガチャが残ってたー✨⁡ 

もうね近所のイオンとか周り尽くしても⁡
残ってないレアガチャや新作が大量で⁡
欲のまま回すとヤバい金額になるので…🤣⁡

吟味を重ねて2回だけ☝️⁡
なのに、ママちゃんは⁡
気に入ったものが見付かったのか……⁡
そこそこ回してた👈笑⁡

そして本命のABCクラフトでは⁡
色々と見て回って…⁡


会員価格とかVIP価格とか⁡
あんまりよく分からなくて⁡
通常の価格やとめっちゃ高く感じて⁡
少ししか買わず🤣🤣🤣⁡

ランチは軽く神座で食べて⁡
早々と帰宅…🚃⁡ ⁡

帰ってからはチマチマと⁡
気の遠くなる作業しながら寝落ちしました😱⁡

もうどうしよー💦⁡

やりたい事が有るのに⁡
時間が全然、足りませーん🤣⁡

とりあえずテラフォーマーズ見ながら⁡
ちょっと作業するか✍️⁡