安心してください!!〇〇です←笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡
目覚めスッキリだけど⁡
今日は1日安静予定な、こまいぬです🐶⁡
昨日は、朝から謎の体調不良で…⁡
夜になっても熱が引かなく⁡
旦那に連れられ⁡
Googleのクチコミで⁡
☆2.1の個人クリニックか⁡
☆2.2の大学病院か二択か悩んで⁡
…大学病院へ行ってきました😭⁡

コロナかインフルエンザかもと思い⁡
検査してもらいましたが⁡
2回鼻に棒を突っ込む検査が必要で⁡
両鼻痛すぎて死にかけましたが👈笑⁡
コロナ、インフルエンザともに陰性でした☺️⁡
念の為に…⁡
採血、尿検査、CT、レントゲンしましたが⁡
炎症反応が出ているだけで⁡
抗生剤3日分と解熱剤を貰い帰りました🏠⁡
検査結果が出る前に⁡
「入院出来る?」とか看護師さんに⁡
怖い事を言われビビりましたが⁡
特に深刻な病気では無いのか⁡
点滴終えて、帰りました🚗 ³₃⁡
看護師さん…⁡
点滴の刺す時は痛くなかったんやけど⁡
グリグリしたのか、抜く時に手こずったのか⁡
めっちゃ青アザが凄い事になってる🤣⁡
これ、久びさのアカンやつ👈笑⁡
(あまりにもなので…画像は載せませんが💦)⁡
でも、ネタじゃなくて⁡
本当に数日前から気分の浮き沈みと⁡
そこそこな間接痛があったので⁡
もしかしたら⁡
その辺から体調不良起こしてたのかも…🤔💭⁉️⁡
ご心配、おかけしました‼️⁡
お粥&ポカリで⁡
熱めのお湯で長湯して…⁡
寝汗しっかり出たので⁡
まだ熱は計ってませんが元気になったっぽいです🥰⁡
マジで昨日は1日⁡
意識朦朧なりかけてて⁡
コロナ以来のしんどさで死ぬかと思った👈笑⁡
もしも接触した方で⁡
心配な方がおられたらと思い…⁡
安心して欲しく、陰性報告でした🙌⁡