ベアプロHR16 パウダーファンデーション♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

ベアプロHR16 パウダーファンデーションを⁡
オルヴェオングローバルジャパン株式会社様より⁡
商品をいただきました🥰⁡

落ち着いた黒のパッケージで⁡
コンパクトを開けてみると⁡


ファンデーションが上の段に有り⁡
下の段にパフが入っててビックリ👀‼️⁡
トントンと軽くファンデーションを取り⁡
肌にのせたら⁡


こんな感じの軽い付け心地☝️⁡
特徴としては⁡
汗や皮脂の対策をしていて⁡
化粧が崩れにくい美肌カバーを⁡
持続させる効果があるんだって✋⁡
無香料、パラベンフリーも嬉しい所🥰⁡
ちなみに私は⁡
フェア 10 ウォームを使ってみたけど⁡
色味的にはピッタリでした✨⁡
皮脂分泌が多くなる⁡
今からの季節は化粧直しが多くなるけど⁡
化粧が崩れにくくなるかもしれないのって⁡
めっちゃ嬉しいよね🤗⁡