パパからのホワイトデー♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
食後2~3時間後のストレッチと⁡
筋トレが良いと聞きまして⁡
最近、色々と気を付けている、こまいぬです🐶⁡
パパちゃんからのホワイトデー💓⁡
何が欲しいかと聞かれたので⁡
迷わず新兵器の例の〇〇と答えて⁡
本日、Amazonから届きました🥰⁡

コレを使って⁡
あーして、こーして...とかとか⁡
夢と希望だけが先走り👈⁡
時間が足りへん🤣🤣🤣笑⁡
とりあえず今は⁡
毎日のルーティーンの朝勉からの⁡
イベント最優先で⁡
ハンドメイドしておりますが⁡
時間見つけてコレしたいな🥰⁡
多分、この写真だけじゃ⁡
何か分からないと思いますが⁡
そんなにメジャーじゃない道具でーす☝️⁡