先行体験!!ニベアUVウォータージェルEX♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

⁡先行体験🤗⁡
ニベアUVウォータージェルEXを⁡
ニベア花王からいただきました🥰⁡

年中、紫外線を気にするので⁡
普段の日焼け止めより⁡
少しだけ容量が多いのが嬉しい👐⁡
ウォータージェルって⁡
どんな感じかなぁと思ってたんだけど⁡
あんまりジェル感は無く⁡
ボディクリームに近い感覚で⁡


肌にスーッと塗り広げやすいのが⁡
特長的に気に入りました🥰⁡
白浮きもしなくて⁡
塗った直後は意外とベトベトしなく⁡
サラサラ感で使いやすいよ☝️⁡
デイリー使いにはピッタリなのが嬉しいな💓⁡
ちなみに気になる香りは⁡
少し独特な香りもするけれど⁡
ほんのりといい香りも混ざっていて⁡
特に不快感も無く使えました🥰⁡
これは化粧下地の下に塗り込むのも⁡
もしかして有りかも☺️⁡