Mちゃんに渡したくて…作ってみた♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡
今日も朝勉からの⁡
ルーティーンワーク、こまいぬです🐶⁡
ウエストハイランドホワイトテリアを⁡
作ってみました🐶⁡

ウエストハイランドホワイトテリアは⁡
Mちゃんの愛犬の長男なんですが⁡
Mちゃんに喜んで欲しくて…⁡
あみぐるみの基礎の基礎も危うい私ですが⁡
試行錯誤重ねて、完成‼️⁡


植毛も言う技もネットで検索して⁡
自己流かもしれませんが⁡
何とかフサフサにして⁡
カットしようかと思いましたが…⁡
Mちゃんがプロトリマーなので⁡
カットはMちゃんの愛犬の虹愛君に似せて⁡
カットしてもらいました✂️⁡
大きさ的には約25cmという⁡
とてつもない大きさになったけど⁡
Mちゃんが喜んでくれたので良し🥰⁡
リアルわんことデフォルメわんこの間ですが⁡
編み図が読めない人なので👈⁡
何となくな感覚で大きさなどを⁡
感覚的に編み終わりました🤗⁡
もっと編み物、上手くなりたい🥺💦⁡
今はH師匠とS師匠に教わりながら⁡
武者修行であみぐるみ制作祭り🏮笑⁡