大食い三人衆の聖地。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
朝からハッピーで⁡
1日ご機嫌に過ごした、こまいぬです🐶⁡
今日は月イチのクリニック🏥⁡
もちろんお薬は少し減薬出来ましたが⁡
明日からの離脱感が少し不安ではあるものの…⁡
帰りは恒例のずんべら屋へ🤗⁡

我が家の大食い三人衆の⁡
胃袋をコスパ良く満たすのは⁡
もう、ずんべら屋しかない‼️笑⁡
ちなみに三人衆は相変わらずの⁡
同じメニューで…⁡
めいっぱい食べて来ました👈⁡
ダイエットはしていますが⁡
月イチのチートデイで⁡
推測2000キロカロリー超えしてます😱⁡

マジで食べ過ぎだけど⁡
ストレス発散も出来たし⁡
無駄に清々しい…笑⁡
とりあえず写真では少なく見えるけど⁡
結構な量なんだぜー‼️笑⁡