夜桜ネイル♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
最近、モノづくり日和が続く⁡
ハンドメイド作家、こまいぬです🐶⁡
今日はmomoちゃんのサロンへ⁡
ネイルチェンジに行きました🥰⁡
今回のテーマは…⁡
夜桜アート&ミラーネイル💅✨⁡

ダークカラーでパキっと映える夜桜が⁡
めっちゃ細かく綺麗で⁡
アクセントにミラーネイルを入れてもらいましたが⁡
めっちゃお気に入り🤗⁡
某Mさんには…⁡
最近、Netflixで一気見してる⁡
東京喰種カラーと言われましたが👈笑⁡
っと、話は脱線しましたが⁡
momoちゃんに何気に亀裂入ってたのを⁡
見付けて貰えて補修2本してもらって⁡
マジで助かったーっ😭💦⁡
今回は約1ヶ月位⁡
行けてなくて…⁡
よく使う指の亀裂やからホンマに感謝🙏⁡
今回も、ちゅるんとツヤツヤな⁡
綺麗なネイルに仕上げてくれて⁡
momoちゃん本当にありがとう🥰⁡
3週間後はどんなアートしてもらおうか⁡
今から楽しみ😊💓⁡