初めてのマクラメは… | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
眠気がヤバい、こまいぬです🐶⁡
体調不良で、まったり過ごした⁡
ハンドメイド日和な今日ですが…⁡
以前から、気になっていて⁡
やりたかったシリーズのマクラメを⁡
作ってみました✨⁡
ちょ…ちょっと…⁡
ワックスコードで前にブレスレットを⁡
めっちゃハマってたから⁡
地味に出来そうかなぁと思っていたら⁡
…大間違い😱😱😱⁡
めっちゃ難しいやん💦⁡

ネット観ながら⁡
初心者でも出来ると聞いたキーホルダーを⁡
作ってみましたが⁡
3時間もかかりましたが🤣⁡
しかも網目がまばら👈笑⁡
とりあえず初制作のマクラメでした🙌⁡
無心になっていて⁡
体調不良忘れるくらい楽しかったから⁡
もうちょい勉強して上手く色んなデザインが⁡
作れるようになりたいなぁ🥰⁡