アンレーベル KRコントロール シャンプー&トリートメント♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

アンレーベル KRコントロール⁡
シャンプー&トリートメント🍀⁡
を、スリーアンク様よりプレゼント🎁⁡


猫っ毛のハイダメージな髪質なので⁡
シャンプーの泡立ちとかが気になっていたので⁡
めっちゃ嬉しい🥰⁡
シャンプーを2プッシュして⁡


泡立ててみると…⁡
モコモコとした泡が作れてすごく良かった💓⁡
軽く水分を取ってから⁡
トリートメントを使ってみましたが⁡


髪に絡むようなテクスチャーで⁡
数分置いて洗い流すと⁡
潤いが有りそうな感触に✨⁡
香りは色んなクチコミサイトでは⁡
ちょっと酷評が有りましたが⁡
個人的に使った感じは⁡
ちょっと中性的なイメージのある⁡
私好みの香りで、好きな香りでした🥰⁡
ちょっと香りが強めなのも⁡
お気に入りポイント😍✨⁡
どう髪質が変わって行くか楽しみだなぁ💓⁡