サンリオギャラリーのレジ前で... | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡
今朝の寝起きは微妙にしんどく⁡
熱をはかると37.1度で⁡
微熱がのぼせの、こまいぬです🐶⁡
昨日はサンリオギャラリーへ⁡
行ってきました🥰⁡
探していたマイメロの⁡
チェキケースを見付けたので即買い👈笑⁡
そしてレジ前の誘惑で⁡
ハンギョドンの当たりくじが⁡
そこそこ数は減っているのに⁡
上位賞とお目当てのショルダーポーチが⁡
残っていたので⁡
最近、金欠ですが...2回引いたら⁡


なんと...上位賞当たりました🎯💦⁡
お目当ては出なかったけど⁡
1本しか入ってない上位賞当たったので⁡
今年の運を使い切った気もしますが👈笑⁡
めっちゃ軽装で行ったので⁡
持って帰る時に大きいのと重すぎて⁡
心折れそうになりました🤣⁡