ヘアパックにヘッドスパ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

トカラの海のヘアパックを⁡
株式会社ノエビア様から商品提供して頂きました🤗⁡
猫っ毛でうねりやすい髪質なのに⁡
カラーやブリーチを繰り返していて⁡
ヘアパックは必須な髪質😭⁡
しかも地肌汚れや毛穴の皮脂まで⁡
吸着してくれる2種類の成分が入っていて⁡
髪と地肌に潤いを与えるとか⁡
めっちゃウキウキで使ってみました🥰⁡


パッケージはこんな感じ😳⁡
手に取った感じは⁡
ちょっとだけ硬めなテクスチャーでしたが⁡


髪に馴染ませてみると⁡
意外と馴染みが良くて…⁡
私は髪全体に馴染ませてから⁡
数分置いて、頭皮マッサージするようにして⁡
使っています🤗⁡
洗い流しも悪くなく⁡
ヘアパックにヘッドスパが一石二鳥なのも⁡
嬉しいかな💓⁡
ちなみに香りは⁡
ほんのりとしたマリン系の香り🍀⁡


チューブタイプで置き場所にも困らなく⁡
使い続けて綺麗になれたらいいなぁ😍⁡