ヤバい、わたくし。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日はそこそこ断捨離出来た⁡
ズボラなO型、こまいぬです🐶⁡
最近、身体が重く⁡
恐る恐る体重計に乗ってみると...⁡
(꒪д꒪II⁡


とんでもない数字が出たので⁡
本格的に取り返しのつかなくなる前に⁡
夏前に頑張っていた⁡
朝バナナのダイエットを始めます😱💦⁡
ちょっと、あの時は⁡
ストイックになりすぎたのか⁡
バナナに飽きて食べれなくなったのを教訓に⁡
軽い拒食気味になったので...⁡
今回は、ゆるーく食生活の変更と⁡
自重トレーニングは出来ない所に居るので⁡
(☝️マジでやばい。笑)⁡
ストレッチや心拍数管理のウォーキングで⁡
少しづつ体重を落とす計画✍️⁡
🚩目標⁡
夏までにビキニ...とか⁡
ハードルは上げずに⁡
健康的に10kgくらい落とします🔥⁡
健康診断、引っかかったしな🤣⁡