頭皮の悩みには... | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日もリンパ流しに没頭している⁡
むくみMAX、こまいぬです🐶⁡
KADASON(カダソン)⁡
薬用スカルプシャンプー&トリートメントを⁡
ワイズ製薬株式会社様より提供して頂きました🙌⁡

シャンプー&トリートメントを⁡
使い続けて1週間✨⁡

私は乾燥や加齢で⁡
度々、頭皮に痒みが出たりして⁡
悩んでいたけど...⁡
同じような、お悩みを持つ人に⁡
オススメだそうです☝⁡
個人的な感想で言うと⁡
シャンプーは泡立ちが良くも悪くも⁡
その日のコンディションで変わるけど⁡
泡切れは、スッキリとした感じに🙌⁡
コンディショナーは⁡
少しトロッとした重みのあるテクスチャー🚩⁡
洗い流した瞬間に髪が⁡
サラッとした感じになるので⁡
すすぎが毎日、楽しみでした🥰⁡
頭皮の痒みも2日目位からは⁡
ほぼ無くなったので...⁡
痒みやフケで困ってる人には⁡
1回試してみる価値アリ☝️⁡
ちなみに香りも強くないので⁡
家族みんなで使えるのも嬉しいかな🥰⁡