スキンケアの最後に♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

フィルナチュラント IC.U Vパフォーマンスを⁡
ドクターフィル コスメティクス様より⁡
提供して頂きました🥰⁡
11月16日発売で先行体験✨⁡
パッケージはこんな感じで深緑🍀⁡

わくわくしながら早速開封してみると⁡
オレンジ色のクリームで驚き😳⁡
このオレンジ色って⁡
アスタキサンチンの自然な色らしくて⁡
最初はちょっと驚きました🤫⁡

朝と夜のスキンケアのお手入れの後に⁡
お肌に馴染ませて使うんだけど⁡
使ってみた感じ...⁡

しっとり&こっくりとした⁡
伸びがいい濃厚なテクスチャーが⁡
リフトアップのマッサージと相性が良いのか⁡
ついつい気持ちよくて⁡
念入りにマッサージしてしまう🥰⁡
皮膚化学の専門家と共同開発した⁡
ドクターズコスメなので⁡
加齢とともに気になる部分に⁡
色々とアプローチはしてくれるみたいだけど⁡
特に私はハリのなさが気になるので⁡
ハリのある肌になれるといいな🤗⁡