ネイルチェンジしてきた♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ🌛*゜⁡
今日は野外イベントで⁡
ようやく冬を感じた、こまいぬです🐶⁡
belleza さんで⁡
ネイルチェンジして来ました💅✨⁡

今回は一足早い雪の結晶が可愛い⁡
winter nail⛄️❄️✨⁡
ベースカラーを白からピンクにしてもらい⁡
めっちゃお上品な感じに仕上がりました🥰⁡
ちなみに今回も⁡
最近のマイブームなグラデーション💓⁡
スピードマスターのMOMOちゃんは⁡
相変わらず最速なのに綺麗に仕上げてくれて⁡
ちゅるんとした感じの仕上がり感が⁡
もう、堪らなく可愛い🥰⁡
来月はお正月も挟むし⁡
2回行く予定だけど⁡
人気店だし、早めに予約を取らないとだ💦⁡
毎回毎回、新しいデザインが増えるし⁡
belleza の定額ネイルは凄すぎる✨⁡
MOMOちゃん⁡
今月もありがとうーっ🥰⁡