ご縁が嬉しい♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
お風呂上がりで⁡
ホッコリしている、こまいぬです🐶⁡
とあるご縁でお繋がりになれた⁡


素敵に…紹介して頂きました🥰⁡

めちゃくちゃ繊細で色鮮やかな⁡
新感覚‼️花型のおはぎを作られている⁡
シュガーレモン様に⁡
今年も気ままなハンドメイド作品を⁡
使って頂けるのが嬉しくて🤗💓⁡
独学で水引を作り出して⁡
今年で二度目の秋ですが…⁡
喜んでいただけて⁡
本当に嬉しいです😭✨⁡
Instagramのページには⁡
沢山の花型のおはぎのお写真が⁡
映え映えしているので⁡
お正月のテーブルに彩りを添えてみるのは⁡
どうですかー🤗⁡
ちなみにお写真は⁡
シュガーレモン様のInstagramの⁡
お写真をお借りしております🙇‍♀️⁡
私じゃとても⁡
こんなにオシャレで色鮮やかには撮影出来ない⁡
カメラセンスまでもが⁡
最高な、シュガーレモン様です🥰⁡