くら寿司どーなん...+10円。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
今日は某アニメのような⁡
ヤシマ作戦を練っている⁡
錬金術、こまいぬです🐶⁡
この前、くら寿司に行ったんやけど...⁡
システムの変更なのか⁡
全てのメニューに+10円出すと⁡
ビッくらポンの設定が変わるのを宣伝してまして💦⁡

3回に1回は確実に当たるらしく⁡
どうしても欲しい人には朗報ですが⁡
そんなにくら寿司のビッくらポンに⁡
普段から魅力を感じない私は⁡
「夏休み×ポケモンで、やりよったなー🤣」と⁡
企業の策略に感心しました☝️⁡
ちなみにポケモンの前は⁡
ちょっと名前しか知らない⁡
「にじさんじ」だったので⁡
タイミング的には、このタイミングでも⁡
良かったのでは無いかと...笑⁡
でも全部のお皿に+10円は⁡
給料前には優しくないなぁとか思いつつ⁡
何か通常のビッくらポンで⁡
謎のマグネットが当たった、夏の夕方🌇⁡