こんな日はヤケ酒← | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日は数年に一度レベルの⁡
厄日だった、こまいぬです🐶⁡
朝から謎熱で内科に行くと⁡
コロナ検査、半強制的にさせられて…⁡
結果は陰性で熱中症かと聞くと⁡
曖昧に濁され👈⁡
炎天下の中、評判の良い接骨院に行くと⁡
ギックリ腰らしき診断で👈⁡
アレがダメだった👈⁡
色々と自業自得かもしれませんが⁡
世の中、厳しい🥺⁡


とりあえずヤケ酒してリフレッシュして⁡
明日からも頑張ろうと思ったんやけど⁡
ファミリーマートで呪術廻戦のフェアしてたので⁡
お菓子15個買いました🤣⁡
とりあえず落ち着いて状況把握しながら⁡
前進します……⁡