やべぇよ、危うく死ぬ所だった!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
最近、夏バテなのか⁡
食が細くなってる、こまいぬです🐶⁡
昨日は⁡…


アジア ネイルフェスティバル in 大阪へ⁡
行ってきました😊✨⁡
めっちゃ色んな妄想が膨らんで⁡
かなーり楽しみにしてたのに…⁡
売り場で揉みくちゃに押し潰されかけたので⁡
心が折れて断念しました😭💦⁡
我先に精神が凄い人が多すぎなのと⁡
混む事を見越して⁡
何か出店の方も対策して欲しかったなぁ🥺⁡
来年は行かないかな🥺⁡
でもでも帰りに色々と楽しめたので⁡
ま、いっか💓⁡