幻のセリアのアイジングジェル!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日は作業は少なめにして⁡
お出掛けしてきた、こまいぬです🐶笑⁡
セルフネイラーでは無いのですが⁡
ちょっと別の用途で使いたくて👈⁡
探し続けたセリアのアイジングジェル☝️⁡
今日は期待せずに⁡
某ショッピングモールに入るセリアへ⁡
ふと立ち寄ったら...⁡

有りましたーっ‼️⁡
メルカリとかで高値で転売されてるから⁡
今まで何件回っても見付からなかったので⁡
まさか遭遇出来るとは思わず👈⁡
とりあえず4個位有れば⁡
色々と実験できると思い、即購入😳💦⁡
レジで並んでると⁡
転売ヤーと思われる人から⁡
聞こえるように言われた嫌味は有りましたが⁡
普通にスルーして...⁡
明日から実験開始です🔎📝笑⁡
さてさて、色々と日々⁡
実験を重ねては⁡
理屈では出来るはずなのに⁡
失敗続きなので⁡
周りからは飽きれられてますが...⁡
次こそは成功しますように🤫⁡
100円ショップ縛りの実験ですが⁡
今までの失敗を活かして⁡
明日こそは成功させたい🤣🤣🤣⁡