京都バスがヤバい...北野天満宮へ突撃♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ🌙⁡
今日は大災難に遭遇してしまった⁡
2時間ロスした、こまいぬです🐶⁡
昨日は北野天満宮に行ってきました😊✨⁡

お天気はパラパラとした雨でしたが⁡
自称、晴れ女なので⁡
本降りしないと思い傘を持って行かずに👈笑⁡
久々の北野天満宮でしたが⁡
早朝から動いたので⁡
バスの混み具合は全くなく座れました🚌💨⁡
座れたのは良かったものの⁡
バスの運転が荒くて⁡
思いっきり揺れたり跳ねたりしたけど🤣⁡
今はちょうど青もみじ祭りをしていて⁡
早朝にも関わらず⁡
修学旅行生がいっぱい😳⁡

合間を狙ってサクサクと写真撮りましたが⁡
やっぱり戻る頃には外国人観光客も増えて来て⁡
色んな所が満員御礼状態で⁡
時間も限られているので⁡
付近の一条妖怪ストリートや⁡
八将軍神社さんにも⁡行きましたが...⁡
時間も早朝なので妖怪のモニュメントは見れず🥺⁡
その足で三条に戻ろうとバスに乗ると⁡
乗車率200%超えてる状態ながらも⁡
頑張って四条まで戻りました💦⁡
やっぱり色んな人の投稿で⁡
外国人観光客の比率が凄いとは見てましたが⁡
本当に日曜日の京都はエグかった😓⁡
京都に行くなら⁡
月曜日がお休みのお店や施設が多いので⁡
火曜日、水曜日が狙い目ですよー☝️⁡
ちなみに今年になって始めた御朱印集め...⁡
チリツモで限定とか見たら⁡
つい書き置きじゃなかったら欲しくなって⁡
結構、散財してしまったかも 🤣💦⁡