ちょっとずつ名前の違う、ラーメン屋♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡
今日の朝活は3時間の勉強だった⁡
学ぶ喜び、こまいぬです🐶⁡
キラメキノトリに行ってきました🐔⁡
いつもなら、まぜそばにするのですが⁡
何となく塩ラーメンにしてみましたが...⁡

想像と違って...⁡
何かが口の中に残る感じの超こってりでした☝️⁡
美味しかったけど⁡
軽く食べに行く系と言うより⁡
ガッツリ行く系のお店🥰⁡
何となくラーメン女子的には⁡
この系列店、全部制覇したい‼️⁡
特に京都三条のお店には行きたいなぁ👐⁡
朝からラーメンテロでした🤣⁡