何回目なん!? | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちは✨⁡
今日の大阪は雨模様ですが⁡
ちょっぴりお出かけ、こまいぬです🐶⁡
実は昨日、4月25日は...⁡

旦那しゃんのBirthday&結婚記念日で⁡
妹ちゃんと姪っ子ちゃんと⁡
ママちゃんと息子と6人で⁡
ちょっと高級な焼肉屋さんに⁡
連れて行って貰いました🥩‪🔥⁡

お値段見たらビックリですが👈⁡
旦那しゃん43歳と結婚記念日何回目かなので⁡
(覚えてないとか、今更、聞けない...💦笑)⁡
もう食べたい物は⁡
全部、制覇して食べて来たぞー‼️⁡
連れてってくれた妹ちゃんとママちゃんには⁡
感謝感激過ぎです🥰⁡
とにかく美味しくて⁡
めいっぱい食べる予定が⁡
普段は赤身肉をそんなに食べないので⁡
すぐにお腹いっぱいになってしまった💦⁡
けど、お祝いして貰えて⁡
めっちゃ嬉しかったーっ🥰🥰🥰⁡
妹ちゃん、ママちゃん⁡
本当にありがとう🥰⁡