マスクを取る前に対策したくて… | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日は黄砂がすごくて⁡
激しくアレルギー、こまいぬです🐶⁡
最近のヒット✨⁡
Black Jelly Wash☝️⁡

炭やクレイなどの成分が配合されていて⁡
コンプレックスだった⁡
鼻のボツボツした黒ずみをしっかり吸着してくれて⁡
古い角質や毛穴汚れにいい感じ🥰⁡

ブツブツしたのが洗顔に入っているから⁡
しっかり洗えてる感も有るし⁡
美容液も入っているらしく⁡
洗い上がりもしっとりでGood👐⁡
マスクとメイクの摩擦で小鼻とかの⁡
汚れが気になる、この季節には良いよー☝️⁡