おやつタウンへ行ってきた話。その② | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちわ🤗⁡
今日はスローペースで⁡
作業している、こまいぬです🐶⁡
続・三重県津市にある⁡
おやつタウンへ行ってきました🤗⁡
っと、何気にぐるーっと館内を一周してから⁡
体験メニューで当日の空きが⁡
タイミング良くあったので⁡
オリジナルベビースターを作ってみる事に☝️✨⁡

用意されているベビースターキットと共に⁡
お兄さんの指示に従い⁡
好きなフレーバーを入れて…⁡

とりあえず混ぜながら振る👐⁡

何か楽しくなってきて爆笑しながら⁡
振りまくりました👈笑⁡
そこからスタッフさんに預けて焼いてもらい⁡
完成なのですが…⁡

フレーバー入れる前の⁡
味のないベビースターと⁡
完成した焼きたてのベビースターが味わえる⁡
めっちゃ貴重な体験が出来ました✨⁡

ちなみに私はカルボナーラにしてみましたが⁡
焼きたてはホクホクと美味しかったよ😋⁡
結構、尖った味になると思ったのに⁡
笑いのネタにならなかった🤣⁡
ちなみにお持ち帰りのケースは⁡


ホシオくんのオリジナルケースで⁡
調理中に使った三角巾もお土産💓⁡
小さい子向けの施設やと思ってたけど⁡
何気に大人も楽しめてエンジョイ出来たーっ🥰⁡
また、遊びに行きたいな💓⁡
だって…⁡
coming soon…⁡