ウルトラマンじゃないけど… | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日は眠気が凄すぎて⁡
何処でも寝てた、こまいぬです🐶⁡
明治安田生命J1リーグ 第5節⁡
2023.3.18(土) 15:00キックオフ⁡
vs.北海道コンサドーレ札幌⁡
 パナソニック スタジアム 吹田⁡

行ってきたぜー⚽⁡

前半ラスト3分しか⁡
スケジュールが押し押しで⁡
見れなかったぜー🤣⁡
でも、やっぱり…⁡
テレビとスタジアムじゃ雰囲気が違い⁡
たった3分かもしれないけど⁡
めっちゃ興奮した💓⁡
次はフルで試合が見れる予定なので…⁡
めっちゃ楽しみ🥰⁡
年齢バレるけど👈⁡
小学生の時にJリーグ開幕して以来⁡
その頃は、ガンバ大阪にハマっていたけど⁡
…数十年経っても⁡
再度、ガンバ大阪にハマる私🤣⁡
ツレは海外リーグ派やったのに⁡
いつの間にかガンバ大阪になってるし💦笑⁡
旦那はんにも⁡
この勢いでガンバ大阪にハマって貰って⁡
みんなで観戦行きたいなーっ🌟⁡