オープン前のカフェに、ご招待されました♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日もバタバタしていて⁡
明日の準備が出来ていなくて⁡
エマージェンシー、こまいぬです🐶⁡
3月26日(Sun)にOPENする⁡
薪窯ピザ NORTH GARDEN箕面店様に⁡
ご招待してもらいました💓⁡
本当ならテラス席でのBBQだったのですが⁡
お天気の都合で⁡
室内でのお食事となりましたが⁡
すっごい素敵な空間で⁡
素敵なコースを食べました✨⁡
まずは乾杯からの🥂⁡

沢山のオシャレなスパイスにビックリ💦⁡

前菜もオシャレな盛り付けや⁡
かなり手の込んだメニューでビックリ👀💦⁡

ちなみにオニオンリングもポテトも⁡
オシャレに盛られて来て⁡


若干、オシャレとは程遠い人種なので⁡
ビビりつつも…楽しみすぎた👈笑⁡


ポップコーンもアウトドア感のある感じ🍀⁡
ちなみに前菜は個人的にコレが⁡


一口サイズなのに、めっちゃ満足値が高かった💓⁡
続いてバジルとタケノコと山菜の⁡
ピザとか出てきて⁡
…あ、食べる事に必死で⁡
他のお料理も撮り忘れてる😱😱😱⁡
メインはお肉🥰⁡

みんなお肉大好きなので⁡
モリモリとこんなにボリューミーなのに⁡
即完食だったり🤣⁡
デザートのマシュマロチョコも⁡
甘党が集まれば綺麗さっぱり無くなって⁡


オシャレな雰囲気なのに⁡
住宅展示場内に有る⁡
アットホームな隠れ家的なお店で⁡
オープンしたら実家の3ワンコ達連れて⁡
来たいねーって話しながら⁡
帰路に着きました🥰⁡
期待値の斜め上いく素敵なお店で⁡
晴れた日にお散歩がてら行きたいお店でした🤗⁡
ご招待して頂けて⁡
本当になかなか集まらない4人が⁡
久々なお食事会が出来て嬉しかったーっ🌟⁡
やっぱりペット飼ってるので⁡
テラス席でワンコ可能な⁡
お店とかって限られて来るし⁡
実家のワンコ大好きな私には⁡
北摂グルメではリピートリストに入るくらい⁡
お気に入りなお店でした🥰⁡
オシャレなイタリアンだし⁡
女子会とかでも使いたいなぁ💓⁡
オープンするのが楽しみ😊⁡