トリニティーライン SHUROSAE リンクルクリアジェル♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
今日は朝イチで検査結果を聞きに⁡
大学病院まで行く、こまいぬです🐶⁡
最近、朝がバタバタしていて⁡
時短ケアが出来る⁡
トリニティーライン⁡
SHIROSAEリンクルクリアジェルを⁡
使ってみました✨⁡

手に取ってみた感じ...⁡
これは3プッシュ分なのですが⁡
少し固めなテクスチャーで⁡
伸びが心配でしたが⁡

顔に伸ばして行くと⁡
滑らかな伸びでちょっと驚き😵🗯⁡
ぼぼ無臭で付け心地もいい感じだったので⁡
私は好きかな😘⁡

大正製薬のトリニティーライン様からいただきました💓⁡
公式ページはこちら

公式ページはこちら


SHIROSAE_提供
SHIROSAE_提供