おにゃんぽデビュー♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます☀⁡
今日の大阪は冷え込みが凄くて⁡
朝から着ぶくれ、こまいぬです🐶⁡
おにゃんぽデビュー🐱⁡
つい先日、服部緑地公園のイベントで⁡
実家の愛犬たちと共に⁡
我が家の末っ子のシャーロットも⁡
お散歩デビューしました🐈🐾⁡

なかなか体が小さい子なので⁡
色んな、おにゃんぽしてる⁡
先輩猫のパパさんやママさん達に聞きながら⁡
~3kgサイズの犬用ハーネスを付けて⁡
ちょこんと最初はビクビクで⁡
お散歩バッグに入っていたのですが⁡
記念撮影しようとしてみると⁡
花壇のお花に興味津々で…⁡
とりあえず写真を何とか撮れました📸⁡
そんな、おにゃんぽデビューした⁡
晴れた日でした🌞⁡