お米パワー♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは😊⁡
今日はたくさんの嬉しさがいっぱいな⁡
ウキウキした日の、こまいぬです🐶⁡
ライースリペア コンセントレーションWを⁡
使ってみました☝️⁡

この美容液はちょっと変わっていて⁡
スキンケア前に使う美容液で⁡


早速、洗顔後に2プッシュ使ってみました🤗⁡
独特な嫌な香りもなく⁡
トロッとしたテクスチャで⁡
肌なじみがいい感じ✨⁡
ベトつきも無くて⁡
あっという間にお肌に浸透する感じも⁡
好感触なのと...⁡
その後のいつものスキンケアも⁡
なんかワンランクアップした感じが☝️⁡
しっとり滑らかな感じに仕上がるので⁡
1本使い切った頃には⁡
お肌に変化が出て来そうな感じに期待💓⁡