イメチェンしました♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
昨日はおもむろに遠征してきて⁡
変化のあった、こまいぬです🐶⁡
LAFF心斎橋で@laff_taichiさんに⁡
前投稿のカラーシャンプーで⁡
自分を誤魔化しきれなくなった←⁡
困ったヘアカラーから…⁡


こんなに素敵に仕上げてもらいました🤗⁡
⁡注)珍しく未加工!!

ブリーチ2回に⁡
Silver Blueを入れて貰ったんですが…⁡
なかなか素敵な色合いに💓⁡
最初はピンクとか言うてたのですが⁡…
私の大好きな
ファッションリーダーがご不在だったので⁡
原色ピンクが出来ないなら…

青髪がいいかなー⁡
グレーアッシュがいいかなー…などなど⁡

ブリーチの間に⁡優柔不断に
テロのようにLINEで周りに
アンケート取ったり⁡←

めっちゃ悩んで悩み抜いた末に⁡
大冒険しました🌟⁡
誰かさんには白銀と言われましたが⁡


ほんのりと青みも入ってるので⁡
何か個人的にはめっちゃ気に入ってて⁡
嬉しいです☘️⁡
メイクの知識は有りませんが
今日からメイクも変えたいし…
どんな色が合うのか試行錯誤で試してみます😊


予定では…こんな感じに(加工)
色味を抑えた感じにしようかと🤗
注)これはリスペクトする方から
教わりました💓

ダイエット初日に⁡
とっても良いスタートが切れました🙋‍♀️⁡
何日毎に、ダイエット報告を⁡
書き残そうかな😊⁡
あ、今だと@laff__taichiさんの⁡
ストーリーでシンデレラストーリーのような⁡
before&Afterと…⁡
もれなく私の五条先生の愛に溢れる⁡
スマフォ画面が写りこんでいるのが⁡
見れますよ🤣←誰得(笑)⁡
ハイトーンカラーするなら⁡
黙々と妥協を許さない@laff__taichiさんが⁡
最近のオススメ✨⁡
次はDMから予約してみよっと☘️⁡