カステラ。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
最近、二度寝がマイブームな⁡
睡眠女王、こまいぬです🐶⁡
台湾カステラ🍀を頂きました💓⁡


食わず嫌いじゃなく⁡
単に普通のカステラが苦手なので⁡
中身の見えない恐怖と戦いましたが⁡
食べてみたら、フカフカで美味しい🤗⁡
ちょっと台湾カステラにハマりそう🤣⁡
ちなみにコレは⁡
京阪百貨店の「うまいもの市」からの⁡
お土産です😊⁡
百貨店の催事の雰囲気は好きやけど⁡
人混みが苦手やから、頑張っても…⁡
バレンタインの時しか行かれへんかな🤣笑⁡
来年もバレンタインチョコ選び⁡
楽しくなりそう🤗⁡
今からバレンタイン考えるの早すぎやけど⁡
チョコが好きなので⁡
小出しにして情報出してくる⁡
公式サイトに夢中💓笑⁡