出来る人風← | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは✨⁡
今日は午前中は微熱気味でしたが⁡
午後からチャリで打ち合わせへ行く⁡
貧乏、暇なし、こまいぬです🌚⁡
最寄りのマクドナルドで…⁡
ガチで今月は散財したので⁡
auプレミアムとkodeとモバイルオーダーの⁡
3コンボで耐えしのぎました🤣⁡


ちょっと出来る人風に写真は撮りましたが⁡
実際は色々と落書きしたり⁡
お喋りしたりで…⁡
お気楽な人でした🤣⁡
それにしてもChromebookさんは⁡
若干、重さは気になるけど⁡
めっちゃ優秀だから手放せない💦⁡
手元に持っていないと⁡
時々、心配になってしまう位に⁡
今はデータ詰め込んでるので⁡
依存しきってます😫💦⁡
ジャストサイズのケースとか欲しいけど⁡
なかなかコレってのが見つからないので⁡
今はまだ………⁡
しまむらのハンギョドンの⁡
大きすぎるケース使ってますがね‼️笑⁡
取り出す度に、先方様達に⁡
ギョッとした目で見られますが⁡
ハンギョドンも可愛いやんねー🤣⁡