モーリーファンタジーで・・・(長文です。) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
今日も早起きして⁡
色んな作業をしていました⁡
貧乏暇なし、こまいぬです🐶⁡
そー、昨日の話。⁡
相棒と某イオンの⁡
モーリーファンタジーへ行った訳ですよ😁⁡

今時のクレーンゲームって⁡
普通の景品を掴むタイプの⁡
クレーンゲーム機やと⁡
確率機と言って⁡
実力が無くても何回かに1回の確率で⁡
必ず取れる💪✨⁡
いや、獲得センサーが反応するまで⁡
常にアームのパワーが強くて⁡
絶対取れる💪✨とTikTokやYouTubeで見て⁡
ゲームセンターで散財してでも⁡
欲しい物を手に入れて⁡
今まで散財と自己満足を⁡
繰り返していた訳なのですが・・・⁡
昨日、モーリーファンタジーで⁡
闇を見てしまいました😱💦⁡
プロのクレーンゲーマー達の話では⁡
大体、1回100円のクレーンゲームなら⁡
50回(5000円)もしなくても⁡
確率は来る👍と、聞いていたのですが・・・⁡
モーリーファンタジーで相棒が⁡
ぬいぐるみを必死で頑張っていても⁡
確率が来る気配も無く⁡
アームが届かない場所に景品が転がるので⁡
何なら何度も女性の店員さんに⁡
置き直しをお願いして⁡
何度も何度も初期位置へ・・・😥⁡
それでもアームが届かない場所へ⁡
景品が行くので、店員さんに伝えに行くと・・・⁡
店員さんから⁡
「かなり頑張られてますよね💦⁡
総額いくら位頑張られました❓」と⁡
謎の確認をされたので⁡
相棒が⁡
「余裕で6000円以上は使ってます😔」と⁡
伝えると・・・⁡
微妙に景品の出口に⁡
ぬいぐるみを微妙に近付けてくれたのですが⁡
そこで何となく怪しいと思った相棒が⁡
「これって、どうやったら取れますか❓」と⁡
意地悪な質問を店員さんに🤣⁉️⁡
店員さんはしれっと⁡
「バランスが大事です👍」と言い⁡
そそくさと逃げられたんですが⁡
もうヒートアップした相棒は・・・⁡
わざとバランス良く掴んでは⁡
アームの届かないと位置へと転がるを⁡
また繰り返し、店員さんを・・・📢⁡
そしたら店員さんが根負けしたのか⁡
胸元のインカムで上司に何か確認を😲💦⁡
⚠️注意⚠️⁡
ココから闇の一部始終の会話が書かれるので⁡
モーリーファンタジーの関係者様や⁡
モーリーファンタジーのファンは見ないでね🙈⁡
店員さんが胸元のインカムで⁡
何やら上司に一部始終を報告してるんですが⁡
内容が・・・⁡
「あのー、トリプルの〇〇のぬいぐるみの事で⁡
相談なんですが⁡
お客様が既に6000円以上使われていて⁡
まだ取れないんですが・・・どうしたら・・・」⁡
と、謎の会話をし始めました。⁡
どうしたら・・・とか、上司に聞かないと⁡
モーリーファンタジーは⁡
何も出来ないんですか⁉️と⁡
地味に心の中でツッコミを入れつつ⁡
正直な話、大手ゲームセンターの⁡
ナムコやラウンドワンやセガだと⁡
確立前でも上のクレーンゲーム機の⁡
ランプの色を何故か確認して⁡
取れやすくアシストをしてくれるのに・・・⁡
と、思いつつ待っていると⁡
渋々、人気が居なくなった瞬間を見計らい⁡
アームでかき寄せれば取れるように⁡
下に敷かれてる物を土台に積み上げて⁡
置いてくれたので無事にゲットしましたが⁡
何だかモヤッと😑💭⁡
ココでモヤッとした点をまとめると⁡
①上司に確認をしないと初期位置以外禁止❓⁡
②巷で言う確率が無いのでは❓⁡
③とにかく人が周りに居なくなるの確認してからしか、何故アシストしてくれないのか・・・⁡
④「バランス良く👍」掴んでも変な方向しか転がらなくて間違ったアドバイスしてるよね❓⁡
⑤アームが届かない場所へ景品が行ったの見たのに奥へ何回も隠れたよね・・・(出入口で出てくるのをバカ正直に待つ私と焦る店員。笑)⁡
何かコレまとめると⁡
モーリーファンタジーって⁡
都市伝説だと思って聞いてたけど・・・⁡
本当に設定無しの取らせない台(沼台)が⁡
故意的に置かれてるのかなって⁡
プロのクレーンゲーマー達の話を⁡
信じてしまうんですが💦⁡
マジでムキになった相棒が⁡
ぬいぐるみを獲得した時にホッとしました😫⁡
多分、かなりの時間・・・⁡
同じ機械の前で見ていましたが⁡
周りのファミリー連れは⁡
1000円位投資して辞める人多くて⁡
なんか、モーリーファンタジーって⁡
子供向けの景品や⁡
大人が喜ぶコラボ景品が多い割には⁡
設定がしんどいよな・・・とか思った1日😱⁡
何故、朝からこんな事を⁡
無駄に長文で書くかと言いますと・・・⁡
夢に出て来たからです🤣🤣🤣⁡
モーリーファンタジーのハッシュタグで⁡
色々と検索したら⁡
悪行らしき事が沢山出てきましたが⁡
そこんとこ、どーなん⁉️⁡
恐るべし、モーリーファンタジー😱⁡