雨が多くなる時期こそ。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます☂️⁡
今日の大阪は生憎の雨ですが⁡
朝からメイクバッチリ、こまいぬです🐶⁡
湿度の気になる時期のアイテム☝️⁡
INTEGRATEの⁡
プロフィニッシュBBを使ってみました🙋‍♀️⁡
INTEGRATEだとひと目でわかる⁡
真っ赤なパッケージで…⁡

チューブ先には適量だけが絞りやすい⁡
こんな工夫が☝️⁡

ちなみに絞り出してみると⁡
少量なのに、こんなによく伸びて⁡
かなり使い勝手がいい感じでした💓⁡

この時期特有の湿度にまみれた⁡
化粧品の臭いに敏感な私ですが⁡
マスクをしていても⁡
特に嫌な臭いも気にならず使えて⁡
臭いでお化粧品を選ぶ人にはオススメかも🙌⁡
「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]">「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]