毛穴レス美容液!? | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
今日は土曜日で張り切って⁡
早起きし過ぎた、こまいぬです🐶⁡
マキアージュのコレ知ってる❓

ドラマティックエッセンスリキッド☘️⁡

スキンケアの後にすぐに使える⁡
リキッドファンデーション的な物なんだけど⁡
めっちゃ少量でも⁡
伸びが本当に良いから十分すぎる伸びに感激✨⁡

ちなみに今回はオークル10を⁡
お試しさせて頂きましたが⁡
手の甲に乗せた感じでは白浮きするかなぁと⁡
ちょっと心配だったけど⁡
顔になじませると、私はいい感じでした☺️⁡
マキアージュの化粧下地も良かったけど⁡
このリキッドは⁡
マスクに付きにくい感じがするのも⁡
オススメポイント✨⁡
マスクを、取った時に裏側につく⁡
ファンデーションが気になっていたので⁡
私のお悩みはこれで解消かな☝️⁡
ちなみに間違って⁡
下地を塗ってから使ってしまうと⁡
メイクが崩れやすくなるので注意⚠️笑⁡
マスクと共存するからこそ⁡
嬉しいアイテムでした☘️⁡
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]">「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]